暦はすでに春といふのに、今日も雪降る里・札幌です。。(+_+)



さて。


毎日毎日、あちこちから郵便物がそれこそ山のよふに届きますが、その中で変わった荷物が届いてドキッ!?としたお話でも。



先日の休診日。

ピンポーンとなって出てみたら。。荷物。



てりテリ通信


ふぅぅん。どこから??

と、ダンボール箱を見てみたら。。。


てりテリ通信

ん?? 『治験』!?


送り主といふか、ダンボール箱に書かれている会社は、何度か検査で使わせていただいたこともあるところ。。

つまり、某検査機関。


それにしても、、、


動物病院宛に『治験』??

しかも、大きな荷物二つ分。。



んじゃあ、中は一体何??  叫び


検査キットにしては、大箱二つって、すごい量!!



ドキドキしながら、開けてみた。。


。。。。。。。



てりテリ通信


なぁぁぁんだ (〃∇〃)


中身は、フィラリア薬を頼んだ際の景品のバッグでしたん音譜


送り状を見たら、別なメーカーさんの名前がしっかり。


ふぅぅぅん。

誰もが知っているだろふメーカーさんも、箱を使いまわしするのねん。


これぞ、エコ (^-^)/



てりテリ通信


↑↓ 中に入っていた、今年のフィラリア薬・イベルメックの説明書。


シブイっ。シブすぎっ~ 目



てりテリ通信

窓の外の吹雪とコラボったら、なんだか寒い配色です。。。

もうちょっとパステルカラーぽいのがいいなぁ←余計なお世話!?




そうそう。

「わさお」さんの映画割引券が、受付カウンターにありま~す。

どんどんなくなって、残り5枚程度となってしまいましたが、興味のある方はお早目にぜひわんわん




てりテリ通信


もうひとつ、現在三越で開催されているにゃんこの写真展の無料券は、あっという間になくなってしまいました~。また、何かありましたら、ご紹介しますね にゃー しっぽフリフリ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html




★一日、一回クリックしてくださると嬉しいです♪




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村