風が冷たくないので、それほど寒くは感じない今日の札幌です。


本日は休診日ですが、面会と外来診療予約が数件入っています。


当院は休診日でも、その子にとって必要だと判断した場合は、時間を打ち合わせて診療しています。


ちなみに開業22年の院長は、これまでに数日しか休んだことがありません。。

大変なお仕事ですねぇ。。あ゛、他人事のよふですみませぬ (*゚ー゚)ゞ



さて。


3月5日にトリミング&シャンプーにいらしたわんこ達をご紹介しまーす^^



てりテリ通信


チワワとポメのMIXの琴ちゃんで~す。


この子は若く見えますが、時のたつのは早くって、ナントもう9歳になるのだとか。

童顔の子ってうらやましいですねぇ。 うんうん<おいおい

お母さんの愛情がたっぷり詰まっている9年を感じます^^


目指せビックリマーク15歳~音譜  ね、ママ♪





てりテリ通信


この子は、さくらちゃん。

長いマツゲがチャームポイントですチューリップ赤

明日、ガンバロー!!!





てりテリ通信

妹のミミちゃんが発熱&喉の腫れ(つまり風邪)とわかり、急きょシャンプー中止となり、お兄ちゃんのキックちゃんだけシャンプーとなりました~。


ミミちゃんも、早く治してまたシャンプーに来てねわんわん



この時期、せっかくトリミング&シャンプーに来院されても、事前のドクターチェックで中止となる子が増えています。

金曜日も予約三頭中、二頭ドクターストップでした~。


※金曜日、こちらのミスで、『くぅちゃん』の写真がありません。

ごめんなさいですぅ。次こそは。。!!!


最近、飼い主さん達にこのブログを楽しみにしていると言われ、嬉しい半面密かにプレッシャーを感じている管理人@SUです。。。。← そふ見えないかもしれませんが、本当です!!!! たはは(*^.^*)




季節の変わり目、みなさまも体調管理にお気をつけ下さいね星




◆番外編。


遠く?、長沼町からやってきた元気なお嬢さんのご紹介~♪



てりテリ通信

チョコラブのレオンちゃんでっすラブラブ


あ、これは爪切りをしているところ。

雪が溶けたら、またうちのGRズと遊んでね♪



みなさま、本日もご来院、ありがとぉございました~。

風邪ひきませんよーに。。。^^





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


      http://www.teriteri.net/index.html




★一日、一回クリックしてくださると嬉しいです♪




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村