2月27日、東区東雁来のホーマックデポ・マクドナルド近辺の自宅からわんこが逃げてしまい、現在、いろいろな方法で必死に行方を探しています。


事故の報告がない今、車の往来が多い場所柄なので、心あるドライバーさんに保護されている可能性も大いにあるかと思います。。

また、そうであってほしいと私は個人的にも願っています。


生きてさえいれば、また一緒に暮らせるチャンスがあるのだから。。



一日でも早く元気に家に戻れるよう、みなさまのご協力と情報提供をお願いします!!


てりテリ通信


木村大福(きむら だいふく)ちゃん。


5歳のポメラニアン(小型犬)。

笑顔が印象的な、未去勢の男の子です。


てりテリ通信




てりテリ通信


道行く人たちにも情報提供をと思い、病院の正面玄関にチラシを貼りました。


ささいな情報でも構いませんので、何かありましたら、当院(011-711-3339)または、木村さん(011-790-6814)までお待ちしています。


どうぞよろしくお願いします。 


早く、見つかりますように。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html




★一日、一回クリックしてくださると嬉しいです♪




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村