昨日よりもまして大荒れの札幌です。。。


ひぇ~~ ((>д<))


どれくらいすごいかって。。



てりテリ通信

正面玄関。。。除雪しても次から次へと、雪が。。。




てりテリ通信


足の弱い方、そして大型犬に人気の、玄関横のスロープ。

ここも雪、、雪、、そして雪!!



こーんな日は開店休業かと思いきや、入院の子のご面会やトリミングやら、風邪ひきさんやら、それなりにいらっしゃいます。


みーんな、御苦労さまですぅ。。。



さて。


まだ、春の訪れにわくわくしていた3月2日の、トリミング&シャンプーのわんこ達のご紹介です。



てりテリ通信

ちょっと緊張気味の花ちゃんチューリップ赤

笑って~~~。。。だめぇ??




てりテリ通信

ちょっぴり出ている舌がキュートなベムちゃんで~すチューリップ紫

すっきり可愛くなりました~。






てりテリ通信

ボーダーコリーMIXのりんちゃんですチューリップオレンジ

シャンプー後は、白と黒のコントラストが抜群に綺麗でっす^^





てりテリ通信


ホテルで一泊お泊りのサナちゃん音譜

室内運動場のドア越しからの撮影なので、ちょっと画像が綺麗ぢゃなくって、ごめんなさい。


こんな風に、堀内センセにべったり甘えておりまする。

可愛い~~~ラブラブ


またのご利用、お待ちしていま~す^^





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html




★一日、一回クリックしてくださると嬉しいです♪




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村