雪がごく当たり前のよふに降り続いている、今日の札幌です。


  あ゛~、春はいずこに。。。雪


トリミング&シャンプーの子のご紹介がどんどん遅くなってきて、あせっている管理人・SUです(・・。)ゞ



病院のトリミングというと、病気の子ばっかり。。。といふイメージがあるかもしれませんが、そんなこともありません。もちろん、健康の子も多いし、そのうちに病気になっちゃう子もいます。

ま、ヒトと一緒といふことで♪




てりテリ通信

こ首をかしげたところが可愛いチューリップ赤、ランちゃん。

発作が落ち着いている間に、容態を確認しつつ手早く&でも手抜きせずトリミングです。


さっすがこの道・ン十年ベテラントリマーのとしちゃん(^_^)v


ランちゃん、この調子でがんばろーね^^






てりテリ通信

毎月の常連さん、レモンちゃんです星

パックしているところをパチリ。


このパック、乾燥対策にとこの時期にやっていますが、特別なパック剤など使っていません。

普段から使っているお手軽素材のものを、ちょっとだけ工夫して、ピッカピカにしあげま~す^^


何を使っているかは、、、むふふ。

それはもぉ、企業秘密!? 


。。。と、いふほどでもないので、外来にきた子で乾燥気味の子にはお教えしています。

だって、簡単なんだもん。



てりテリ通信


ピッカピカになったレモンちゃんでーすラブラブ






てりテリ通信


蘭越町からはるばるシャンプーにやってきた、そらちゃんですチューリップ紫

普段は、当院の近くに住んでいますが、現在、蘭越のおじいちゃん、おばあちゃんちにバカンス中。

毎日、雪遊びをしているらしく、足腰がアスリート仕様になっちょります。すっごーい目


冬の峠道、気をつけてお帰り下さいね♪



みなさま、またのご利用、お待ちしていま~~す音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html



★一日、一回クリックしてくださると嬉しいです♪




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村