小春日和の札幌ですが、本日当院は休診日で~すにゃーわんわん


今日は、25日にトリミングにきた子の続きをご紹介します。



てりテリ通信

モデル犬のよふに動かない・銀ちゃんです音譜






てりテリ通信

とっても可愛くなりました~♪


笑顔がとっても可愛い銀ちゃんですが、実はつい最近まで、病院をとってもコワがっている子でした~。

玄関に入っただけで、あまりのコワサにおしっこやう●ちがもれちゃうほど。


・・・・そんなにこわいことしていないんだけど、気持ちはわかりますよねぇ (*^.^*)



そんな彼。

このお正月にホテルで数泊預かることになり、決まった時から『病院に慣らそう作戦~♪』を、あれこれママと相談してやってきました~。


そして迎えた本番。

おかげで三泊四日、元気に楽しく過してくれて、何事もなくお返しできました。一同、ホッチョキ


しかもっ!! 嬉しいことに、それ以来すっかり病院に慣れてくれたのか、笑顔が見えるよふになってくれましたんクラッカー


やったぁぁぁ。わーい!! ←コレ、あれこれがんばったスタッフの声でっす。




といふわけで、トリミングでお預かりした際も楽しい思いを継続してもらおうと、空いた時間に屋上ドッグランで一緒に遊びました~。


てりテリ通信

スタッフは、ホテル担当・なおちゃんですラブラブ




てりテリ通信

屋上ドッグランは約60坪。この季節は雪遊びが楽しいです。




てりテリ通信


↑ 写真撮影のため、 リード付きでお散歩してもらいましたが、いつものよふにフリーにして欲しがっている、銀ちゃんです。

カメラマンの私としては、せっかくだから、笑ってほしいんですけど (・・。)ゞ


とってもわかりやすい性格の銀ちゃんでしたん♪

次回もまたお待ちしていま~す^^



★お知らせ★


多忙のことが多く、せっかくいただいたコメントにお礼をすることがなかなかできません。

そこで、ご迷惑をかけないよふコメント欄を閉じさせていただきます。

みなさま、気にかけて下さり、ありがとうございました m(_ _ )m

これからも、どうぞよろしくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html



★一日、一回クリックしてくださると嬉しいです♪




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村