朝から小雪の札幌です。


気温差でせふか、風邪ひきさんがちらほら来院されています。

みなさま、体調管理にはお気をつけ下さいまし~~。


さて。


2月25日にシャンプー&トリミングに来院された、わんこ達のご紹介です^^



てりテリ通信

ちょっとお肌&毛が乾燥していた、クッキーちゃん♪


この時期、どの子にも乾燥対策に『パック』を無料サービスしていますが、特に念入りに行いました~。

ちょっぴりピカピカ、スベスベになってご機嫌です音譜


ママにもお家で気をつけてほしいことなどをアドバイスしたので、来月もこの肌をキープしているといいな星






てりテリ通信


この子も毎月シャンプーに来る常連さん♪

ぶっちちゃんですあじさい


最近は、風邪もひかなくなってきましたね。その調子~グッド!





てりテリ通信

9カ月になる、元気いっぱいとっても明るいロコちゃんです^^

お座りして、お利口さんですね目



ロコちゃーん。ちょっと後ろを見せて~~。



てりテリ通信


わかりますぅ??


ママのご希望で、背中にお名前『ロコ』って文字が。。。!!


わお、びっくりした。。。(*^o^*)


これなら、迷子になっても大丈夫?? <おいおい






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html




★一日、一回クリックしてくださると嬉しいです♪




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村