めずらしく手術や処置・重症の子がいない土曜の午後。


土曜のお昼にスタッフみんなでお出かけできるなんざ、そーそーあるまい。


というわけで、やってきました~。


はるばる片道30分ほどかけて、江別トンデンファームさんへナイフとフォーク

今年初のガレージセールとあって、冬なのに駐車場満員。。。すっごい人でした~。



てりテリ通信

道中、吹雪くところもあって、「引き返すなら今かなぁ~」と一瞬思ったりもしましたが、車の中ではとんでんファームの『豚丼』やコストコの話題で盛り上がりまくり。。


   あのぉ~。ねぇねぇ、みなさま。

   確かに、誕生会という名のランチタイムだけど、ミーティングの議題もしっかりあるんですけどぉ (・・。)ゞ



ま、食べるもの食べて、お祝いしてからでいいか。


てりテリ通信


広~い敷地内では、馬橇もありましたよん。



まずは・・・やっぱ、お待ちかねランチタイム割り箸


こちらは、院長センセの『角煮丼』。

さっすがとんでんファーム。大きく柔らかい牛肉が惜しげもなく入っちょりま~す。


てりテリ通信



次は、私の『エビいり塩あんかけ焼きそば』


てりテリ通信

大きなエビがぷりっぷり♪ 美味し~い。ごっちゃんですぅ^^




てりテリ通信

女性陣、仲良し二人組星

カメラを向けると、どんどん後ろにさがっていきまする。。

最近のカメラはねぇ。魂取られないから大丈夫よん!!って、、、古いのぉべーっだ!




てりテリ通信


そして。本日の主役クラッカー 堀内センセ。

カメラをもろともせず、黙々とうわさの『豚丼』大もりをたいらげておりまする。


食べている最中、彼の口から出たのは。。

「出てきましたぁぁぁ♪」の一言のみ。


※ここの豚丼、ご飯の上に豚肉がのっているだけじゃなくって、ナントご飯の中にも、お肉が潜んでくれているというサプライズ豚丼なんですぅ←ここ、注目!!!!!




堀内センセ。

お誕生日、おめでとぉございまーすケーキ


それにしても。

堂々と年齢を言えるって素敵っ。。。ぶつぶつ (*^.^*)



この後、各自、しばしお買いものタイム~♪


午後も元気にお仕事しませふ^^


あ~!! ミーティングぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。


美味しいものを前にすると、ヒトはみんな無口になる。。ていうのは本当ですね!?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html




ペタしてね




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村