今日は猫の日ねこぐるみ! | ポポーの木

ポポーの木

編み物・あみぐるみ・刺繍・アクセサリー・
可愛い小物が大好きです★★
趣味の書道と写真もちょっと掲載。




今日2月22日は、

にゃんにゃんにゃん

ということで猫の日ですぬこ~



今朝の0655(Eテレ06:55~)によると、
今晩の2355(Eテレ23:55~)は猫まつり


可愛い猫からブサイクな猫まで
たくさん出るみたいですよ~sei

5分番組ですが猫好きさんは録画必須!
私も楽しみです。




次のハリーズさんでのあみぐるみレッスンも
猫とか作れないかな?と思い
自分でも作ってみました。

ポポーの木

猫ストラップ!



ポポーの木

ネコ目ぬこ





どやぁにゃん
ポポーの木

ムキュっとしたお口とゴールデンリボン。






ただ、これは黒いモフモフの糸で
完全に勘で編むため、
経験者向けかな(笑)



この猫みたいなモフモフ糸(ベージュ)と合わせて
編みやすい糸も持って行きます♪