<追記あり>笑顔いっぱいスクラップブッキング | ポポーの木

ポポーの木

編み物・あみぐるみ・刺繍・アクセサリー・
可愛い小物が大好きです★★
趣味の書道と写真もちょっと掲載。





先日、高校同級生かれんママ宅の新居の遊びに行ったとき、
2人のお子さんの写真をバチバチ撮ってきたのですが
記事はコチラ

それらを簡単にスクラップブッキングにして
お友達にプレゼントしました。

すごく喜んでくれて良かったsei




許可を得たので
お顔をぼかして縦長コラージュきらきら

$ポポーの木



二人の笑顔や寝顔、素の表情。
その瞬間だけの宝物ですね♥




写真がデジタルになってからは
たくさん撮る割には
アルバムに入る写真がぐっと減りました。


学生の時は使い捨てカメラで変な写真ばかりとっていて
思い出アルバムがたくさんありますが、
見る度に当時の記憶が昨日のように蘇ります。


思い出の写真は少しずつプリントアウトして
アルバムにしていきたいなと思いました♥akn♥

(せっかくマステやハンコもあるわけだし!笑)







お次のこちらもお友達へのプレゼント、夫婦共作。

旦那さんが後輩の結婚式でiPhoneで撮ったムービーを
曲に載せて7分くらいに編集し、
CDラベルも印刷したもの。

(新郎新婦のお顔はリボンで隠してます)


そのケースに私がキラキラデコりましたぷぷぷ
ポポーの木


新郎さんのニコニコでれでれ笑顔が
とっても素敵でした!!





でハンドメイドは…
オーダー頂いていることもあり
私の刺繍熱が高まってきて
リネンの水通しと新しい刺繍糸の引き揃えが完了!

ポポーの木




早速ちくちく初めて、
3作品目に入っています。
(みっこちゃん待っててね~!)


今度は連作になる予定…完成が楽しみですぽ





(今日の画像は全部あいぽんカメラより☆)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



<追記>

~お友達ショップ情報~


kana2さんのネットショップHanaDay vol.22

あさって7月27日(水)22時オープンです!


全部夏っぽくて素敵☆☆
あのチェリートイプちゃんもデビューします!

$ポポーの木



よろしくねsei