革紐×ビーズアクセ | ポポーの木

ポポーの木

編み物・あみぐるみ・刺繍・アクセサリー・
可愛い小物が大好きです★★
趣味の書道と写真もちょっと掲載。




秋が深まり、日に日に肌寒くなってます。


半そでTシャツ着てたのが
長袖Vネックになり、
すっかりタートルに変わったと思えば
マフラーをぐるぐる巻きにする始末。

ヒートテックは今年もマスト。


アクセサリーも自然と秋冬用に変わってくるわけで、
今回は革紐×ビーズアクセを作りました。

ポポーの木


丸革紐の先には、
透かしパーツにたくさんのビーズが付いています。


ポポーの木


鎖骨くらいまでの長さ。
シャツチュニックに似合いましたヨ





お次はロング。
ポポーの木




木の実を運ぶ鳥さんと木の葉パーツ。
ポポーの木




アーティフィシャルフラワーで
薔薇とパール。
ポポーの木




文字盤プレートと透かしパーツ。
ポポーの木




これは自分用にも作っちゃいました星
$ポポーの木






↓
こちらのイベントに並びます。

$ポポーの木






にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ