結婚式スクラップブッキング | ポポーの木

ポポーの木

編み物・あみぐるみ・刺繍・アクセサリー・
可愛い小物が大好きです★★
趣味の書道と写真もちょっと掲載。




先日ウェルカムボードを作らせてもらった新郎新婦と、
幹事4人が集まってのお食事会に行ってきましたaya


結婚式の2次会で撮った全員のチェキ写真を渡すことになっていたのですが、
どういう形で渡そうかな~カメラと考えて考えて~・・・

式・披露宴・2次会と私が撮った写真も合わせて
1日の思い出をスクラップブッキングにしてみることにしましたスキン



スクラップブッキングを作るのは初めてなので、
こちらのページ「MyEPSON」を大いに活用させて頂きました。
※使用には会員登録が必要です


ハンドメイド作品、ということで、個人的な覚書も兼ねて
写真でダーっと掲載しますキラキラ

※全ての個人名称、顔はぼかしの加工をしてあります。

ポポーの木


新郎入場。父親と歩むヴァージンロード。
ポポーの木


ブーケを渡してプロポーズ。指輪の交換。婚約届記入。誓いのキスWハート3
ポポーの木


午前までの雨が上がり、澄み渡る青空。ブーケトス。
ポポーの木


披露宴。大好きな仲間・家族とともに。
ポポーの木


お色直しは可愛いピンク。ケーキカットでのアクシデントも激写!
ポポーの木


楽しい披露宴もお開き。2次会へ。
ポポーの木


参加者全員のチェキ写真を収めました。
ポポーの木


懐かしいお友達とのスナップもマルキラ☆
ポポーの木


幹事4人頑張ったよね?楽しかったね!
ポポーの木


新婦の好きなみなとみらいが、綺麗に輝く夜でしたmoon*
ポポーの木




とっても喜んでくれたので、私もホッとひと安心sei

この2,3ヶ月は、
彼女のウェルカムボード、2次会幹事、今回のアルバム、
もう一つのブーケ・ベール作り
と、たくさんの結婚式のお手伝いをさせて頂きましたcrml


新郎新婦の幸せな顔を見ると、こちらまで幸せな気分になります。
末永くお幸せにねseiきらハート

来週は従妹の結婚式。楽しみだわ星