花のある生活 | ポポーの木

ポポーの木

編み物・あみぐるみ・刺繍・アクセサリー・
可愛い小物が大好きです★★
趣味の書道と写真もちょっと掲載。

まずは悲しいお知らせ。
旦那と、PCで大きいデータを扱って四苦八苦していたら、
PCが機能不全......orz

当分iphoneから投稿します。。。
装飾やリンクもできず、カメラもイマイチですが、おつき合いください~ヾ(TωT)

--------


気を取り直して!


ミニ刺繍額シリーズです。
今回のテーマは「花のある生活」。



日差しが春めいてきて、綺麗な色でチクチクしたくなりました☆

photo:01




ピンクや白、紫、黄色と、花かごにいっぱいのお花。
書いてある文字は「La vie en Fleurs」、
ズバリ、「花のある生活」。


昔の歌人も歌ってましたが
桜の開花に心がソワソワな日々です!

PCが復活するかどうかも、、ソワソワしてます(´・ω・`)