モデル:音音愛音☆様

ブログ:愛音はあーいーねー

ツイッター:@a_i_ne

はーい\(^o^)/

今回は、Friday☆Nightに東京丸の内で大好きモデルのあーいーねー!超絶☆可愛い♪😍愛音様を撮影してきましたよー(^O^)












お安い機材装備で頑張ってNight撮影!

やっぱり撮影しながら、あーいーねー!!!の連発です❤️💖💚💜💙💛

可愛いよね〜❤️








眼鏡に写る光も面白い雰囲気で良いなぁ!!

撮影スタートは、イルミネーション点灯してなくて、どうなる???って思ってたらパァーッと見事なイルミネーション点灯\(^o^)/












めったに夜撮影をしないので、設定は直感で撮りながら考えてたから、枚数は少なめ(⌒-⌒; )












枚数よりも密度のある楽しいって思える素敵な時間が過ごせましたから、大満足♪(v^_^)v










大人っぽくコーディネート!

何着ても似合うスーパー☆可愛いモデル様だよねー!!!














写り込みも顔判別できない感じだからアップしちゃうねー!!!










ストロボを装備してないので、寄りが多くなりますね。ってか、寄りが好きなので夜とかあまり関係ないか(笑)







3回分暗いの枚数なので、小連載のスタートです\(^o^)/


ポチッと一回クリックをお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ    
にほんブログ村

ランキングがあがると嬉しいです(*^_^*)