猫さんは、けんじくんとチャップちゃん | 福岡市の猫(ねこ)専門ペットシッターのブログ

福岡市の猫(ねこ)専門ペットシッターのブログ

ネコって?ペットシッターって?内容は?猫が病気の時は?。猫たちのお役立ち情報。シッティングをちょっとかいま見るお仕事内容。ねこシッター長谷部の、猫と幸せな時間♪



猫さんは、けんじくんとチャップちゃん[みんな:01]




photo:01

けんじくん





photo:02

チャップちゃん





本当は一枚のお写真ですが、大きさがあるのか、そのままをUPできませんでした。



同じ白黒バイカラーの猫さんたち。
兄妹でも、親子でもありません。

白色、黒色の配分や形、大きいブチ小さいブチ、その位置で、全然違う表情になりますね。
世界に一匹の猫さんたちです。

けんじくんとチャップちゃんは、似てますけど。

iPhoneからの投稿