皆さんこんにちは!
マーケティングアートディレクターの眞田時成です。
今回もワードプレスのブログはセキュリティーでFREE WIFIからログインが
出来ないのでアメブロに記事アップです。
それから
名刺に書いてありますが参考までに海外専用の携帯番号は
+44 7725-436-447です。 -7時間で計算してかけて頂ければ幸いです。
直傳靈氣の世界大会でスペインに来ていて今日は最終日。
明日日本に向かい出発☆22日に帰国です。
今日は少し時間に余裕ができて 頭も代替医療やヒーリングから
少しマーケティングの事を考えるスペースも出来てきました^^
先ほど近所のスーパーで
![photo:02](https://stat.ameba.jp/user_images/20140820/21/pawasupo/e1/6d/j/o0480036013041051643.jpg?caw=800)
おっと!こんなものが^^
39ユーロだから6000円弱?
日本だと8000円弱くらいで売ってるから若干お得ですね^^
![photo:01](https://stat.ameba.jp/user_images/20140820/21/pawasupo/25/08/j/o0480064013041051604.jpg?caw=800)
で、お土産に何かないかな~って見てたら
オリーブオイル発見^^♬ やはり品揃え豊富ですね。
![photo:03](https://stat.ameba.jp/user_images/20140820/21/pawasupo/33/3c/j/o0480064013041051747.jpg?caw=800)
でね、一緒にいた直傳靈氣の仲間と お土産にオリーブオイルを買うなら・・
って話をしていて
これ、スタイリッシュでカッコいい!
![photo:04](https://stat.ameba.jp/user_images/20140820/21/pawasupo/be/69/j/o0480036013041051798.jpg?caw=800)
って盛り上がってたのですが・・・
僕は、こっちに興味があって♬
![photo:05](https://stat.ameba.jp/user_images/20140820/21/pawasupo/96/00/j/o0480036013041054304.jpg?caw=800)
オリーブオイルに、あの高級なトリュフの香りがついていて
![photo:06](https://stat.ameba.jp/user_images/20140820/21/pawasupo/dd/e8/j/o0480064013041054913.jpg?caw=800)
しかも、エアポンプのスプレー式なのでサラダに少しかけたりする場合に最適
![photo:07](https://stat.ameba.jp/user_images/20140820/21/pawasupo/f4/de/j/o0480064013041054856.jpg?caw=800)
フライパンで焼くときにも最低限の油分だけにしたい場合にも
こんなスプレー式だと便利で使う量も最低限にできます。
僕は今まで、トリュフの香りのオリーブオイルって、僕は日本で見たことないし
スプレー式だから、油分の取り過ぎやロスも少なくていい♬
しかもカロリーも取り過ぎないでいい♬
実は、我が家では焦げ付かないフライパンで、香りと旨味として少しだけオリーブを使うとめっちゃ美味しいしヘルシー!ってコトでオリーブオイルをエアポンプのスプレーに入れて以前から使っていました。
例えば豚肉に塩コショウをまぶして薄く小麦粉を塗って
薄く油をスプレーしたフライパンで弱火でじっくり焼くとめっちゃ美味しいんです♬
釣ってきたお魚も、小麦粉をまぶしてフライパンで焼くときに薄く魚にスプレーして焼くとこれもめっちゃ美味しい!
鉄板焼きの時に、野菜を油なしで焼くと ちょっとスカスカで美味しくないので
野菜に薄くオリーブオイルをスプレーして焼くとめっちゃ美味しい♬
そんな感じで結構使ってました♬
それに、トリュフの香りってちょっと魅力的♬
普通のオリーブオイルやスタイリッシュなボトルのオリーブオイルは日本でも売ってるし・・・
ってコトで
どうせ買うならコレがいい。選ぶ理由。伝わりましたか?デザインがいい。 安い。お得。
そう言った部分は、いくらでも競争相手もいるし
あまり興味も持たれない。
それに同じなら安いほうがいい。
選ぶ時も
どっちかって言うなら・・・そんな感じです。
でも、ここにしかない!
こんな使い方が出来るなんて!
自分の家で料理の時に使えば・・・
今度 お魚や、お肉を焼くときにやってみようかな・・・
それならば。。。
どうせ買うなら・・・
選ぶ理由がいっぱいですね。
でもコレって
そもそも その商品の説明書に書いてある事ではないんです。
僕の体験なんです。自分の体験を通して 相手にとってどんな商品なのか?
相手にとって どんな価値があるのか?
そんな部分が「選ぶ理由」になるんです。そんな風に考えて
あなたのサロンは? あなたの商品は?
って見直してみて下さいね^^
それでは今日も穏やかな時間を♬
22日に帰国しますね^^
iPhoneからの投稿