高橋 みなみ | パワプロ生活~2011·2012·2013·2014·2016·2018·2022~

パワプロ生活~2011·2012·2013·2014·2016·2018·2022~

現在、選手の新規作成依頼は停止しております。
申し訳ありませんが、何卒御了承下さい。
↓当方のもう一つのブログ:
http://id9.fm-p.jp/100/kh6800/
↓当方のTwitter:
https://twitter.com/KH68000

 
登録名高橋 みなみ
守備位置:
背番号→4
所属:巨 人
投打:右投右打
白肌(国内)痩せ
東京都出身
スタンダ-ド5
弾 道:1
ミ-ト:B 70
パワ-:F 30
走 力:A 99
肩 力:E 40
守備力:S100
(↑全位置均一)
捕 球:A 99

チャンス1、ケガ2、盗塁2
走塁2、送球2、安定4
安打製造機、
芸術的流し打ち、
粘り打ち一球入魂、
切り込み隊長三振、
LBH気迫ヘッド








人気者、ミ-ト多用、
エラ-、併殺、
チ-ムプレイ





背ネ-:M.TAKAHASH
(Minami TAKAHASHI)
音声:たかはし
1991.4.8
未年/AB型/牡羊座
バット: 
グラブ: 
リス左:ンク
リス右:ンク



2013パスワ-ド
  ざぜ  いのえ みてま
しお  ほゆ めのも ぜざ ちつ
ゆき  あえや ちめ  なもふ
おんか    らわ たむ
んり がげ  ほくす えゆぬ 
くてい んぬ もら ぶげ せきく のつ
れぬ ねを のこ

2013顔パスワ-ド
ぐがご がぶ せほこ をる れやせ よん
やせれ そをえ

顔詳細:T148


2013顔パスワ-ド2


顔詳細2:


2013顔パスワ-ド3


顔詳細3:


2014顔パスワ-ド


2014顔詳細


2014での監督能力


※:
小嶋陽とバッテリ-を組む為に、
捕手のポジションが生きている。
(本人曰く、「他に誰がにゃんにゃんの
球を受けられるの?」との事らしい。)
しかし、「めちゃイケ」において、
彼女が実は小嶋よりも
頭脳に乏しい事が判明しているので、
当の小嶋からは、
「あんたが私をリ-ド出来るの?」と、
他のメンバ-からも、
「たかみなさんに出来るんですか?」
と訝しがられているという。
逆に彼女がマウンドに上がる時は、
余りに球威が無さ過ぎる為、
小嶋陽に素手で捕球された事もある。
又、背ネ-ムについては、
ここで「高橋」といえば
みなみに決っているんだし、
かつての実際のジャイアンツでも、由伸も尚成も
「TAKAHASHI」だけだったのだから、
たかみなも「TAKAHASHI」でいいのでは?』
とも言われたが、本人はそれに対し
「それは朱里に失礼。
そして今でも"AM
.MAEDA"でいる
あ-みん(前田亜美)にも申し訳が立たない。
そんな"決ってる"なんて思い上がりは
間違ってもしたくないし、
しちゃいけない。」と答えた。
2015年シーズン中に、
FA宣言する事が決定している