【重大発表】ちぇるしぃからのお知らせ | Power Up More Nippon BLOG

Power Up More Nippon BLOG

ナイトモーニング!全国のコミュニティFMをネットして深夜4:00からON AIRするラジオ!パワモニの公式BLOGです☆

やぁやぁ、みなさん元気ですか?

パワモニサンデーディレクターちぇるしぃです(`・ω・´)ゞ

 

 

さてさて、ちぇるしぃから番組のお知らせでございます。
10月のパワモニサンデーでは特別ゲストとして…

な、な、なんと…

昨年からエンディング曲として使用していた「Cycling」を歌っております

Chu's day.の皆さんにご出演いただきます!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ノノ☆パチパチパチパチ

いやぁ、これはすごい奇跡ですよ。ちぇるしぃもびっくりですよ。

(いや、昨年からゲスト登場しまくりでホントにびびってます 笑)

 

もちろん、番組では8月に発売しました最新アルバム「GLITTER」や

現在行っていますツアーのお話はもちろんのこと、

(Chu's dayの最新情報が気になる人は→http://www.chusday.net/ をクリック!)

パワモニサンデーリスナーの皆さんからの質問・メッセージを募集し、時間のある限り紹介していきたいと思います♪

Chu's dayメンバーの皆さんに聴きたかった事や、

伝えたかったメッセージ・曲の感想のある人はぜひぜひ番組までお送りくださいね。

(書くと何かいいことが起きるかも?)

 

※なお、メッセージの締切は

9月21日水曜日 午前10時までと

させていただきますのでご注意ください!

 

Chu's dayへの質問・メッセージのある人はこちらまで

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Mail:pawamoni@musicbird.co.jp

(タイトルに「パワモニサンデー Chu's day係」と必ず書いてくださいね♪)

 

Fax:03-3288-8902

(「パワモニサンデー Chu's day係」と必ず書いてくださいね♪)

 

twitter:「@pawamoni」にリプライもしくは「#pawamoni」をつけて

     つぶやいてください。

 

 

それでは、Chu's dayへのたくさんの質問・メッセージを

お待ちしておりますよ(`・ω・´)ゞ

 

ちぇるしぃでした(`・ω・´)ゞ