▼ごめんねごめんね(´・ω・`)そしてそして | Love Chance! I love you!

▼ごめんねごめんね(´・ω・`)そしてそして

$" キラキラ光る 夜空の星を "

$" キラキラ光る 夜空の星を "$" キラキラ光る 夜空の星を "
       $" キラキラ光る 夜空の星を "




やっほほほおおおおおおお~♥♥♥(^ω^)
お久しぶりですねーい?


$" キラキラ光る 夜空の星を "


気付けば3日も更新してない(´・ω・`) .←
この3日間幸せに浸ってましたねん♥ .蹴






$" キラキラ光る 夜空の星を "



休日は私の嫁美波ちゃんとデートしました♥
もう美波ちゃんと気合い過ぎて困りました(´・ω・`) .アハハハハ


てか美波ちゃん可愛過ぎてやばいね♥(^ω^)
もう1日中萌え萌えモードでした★ .←



$" キラキラ光る 夜空の星を "-ファイル0315.jpg


$" キラキラ光る 夜空の星を "-ファイル0310.jpg



やっぱ可愛い♥(^ω^)ageアゲあげ




そしてそしてテスト死にました.


$" キラキラ光る 夜空の星を "


もうね~西神中平均点高過ぎてやばいから馬路で .←
ま,もういいんだ★!!長田諦めたしry .早


アホ学校でもいいんだよ別に~
開き直りだしね,もう
とりま高校行って大学行けばいいんだ(`・ω・´)シャキーン





てか話かなり変わるけど,これ,
ブリジット先生に似てません? .おま


$" キラキラ光る 夜空の星を "


$" キラキラ光る 夜空の星を "





$" キラキラ光る 夜空の星を "

かなり似てると思うんですが .笑









またまた話変わって~.
この前衝撃的でしたあああああああ(°∀°)
世界仰天ニュースですんごい細い女の子出てきて...
汐里も痩せよう,yesダイエット!!! .←


$" キラキラ光る 夜空の星を "



ご飯食べなーいとか,お菓子食べなーいとかゆっても
どうせ食べちゃうから .←
半身浴最近やってなかったんだけど始めよーっと思いまして♥(^ω^)age
後,最近ハマッテルAKBのダンス覚えて毎日踊ろうと思いますry


言い訳maybe,大声ダイヤモンド,会いたかった,ヘビーローテーション,
ポニーテールとシュシュ,マジスカロックンロール,RIVER,涙サプライズは
サビだけ!!!踊れるんですけども...(°∀°)w
って自慢しちゃいましたああああああ~? .死ry

※ はい,うざい奴は置いといて下さい.









$" キラキラ光る 夜空の星を "






明日音コンのリハーサルですね(´・ω・`)age?
汐里様みんなに真面目な顔して見られたら緊張しちゃうんすよ~
何で,目合ったら笑いかけて下さい♥♥♥(^ω^) .え
満面の笑顔でお返しします .笑
3組が凄いって聞いたんですけども~
山元に聞いたら俺は1組が凄いって聞いたで~ってゆってましたあああああ(^ω^)


てなわけで.

金賞は1組が頂いちゃいます(`・ω・´)ヤホーイ










購入品

何か更新しなさ過ぎて話題が溜まりに溜まってます .←

$" キラキラ光る 夜空の星を "-SN3J1094.jpg



キティちゃんの巾着可愛いやろ~
525円くらいで激安やったから買ってもた~★ .アハハ

ンでシャドウはメイベリンのやつ~.
いい感じやで .笑
1300円くらいかな~忘れたわ .おい



ンでお菓子は今はまってるお菓子~
30円やのに4枚も入ってるってゆうね(^ω^)太っ腹






はい,まとまり過ぎてるまとまり過ぎてない記事終わりっ♥