2017夏(15)カンナでランチ | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます爆笑
今日からお盆休みの方も多く、ディズニーリゾートへ行く方もいるかと思います私もつい休みが取れたのでホテルを予約しそうになりましたが、あと一歩のところで踏みとどまりました。うーん、お金と時間がもっとほしい!あと若さと体力と美貌と家族の協力も



今回はディズニー3日目、7月23日の日曜日12:00からです。

この日、インパしなかった妹と合流して向かったのは、ディズニーランドホテルのレストランカンナナイフとフォーク

赤いカンナの花のデザインされた店内がオシャレです。
{7CFAD872-DCE4-4C44-95D3-E75B0BACCE6C}

まずはドリンク。
{80AAF0A1-056D-45F8-8D05-2889B00C5BA5}
私はモルゲンタオ。香りのいい、おいしい緑茶。妹はカフェオレ。私のも妹のも、なくなったらおかわりもらえました照れ
でも娘が頼んだマンゴージュースは920円もしたのにおかわりなしでしたタラー←ついついセコイことを考えてしまう私。お子様用ジュースもなかったんです。
お水もありますが、たくさん飲みたい時はおかわりできるのがいいですね。

娘撮影のキッズコース、エルフィン3090円。
{955DF91A-A819-4858-B954-79EAB08A911C}


{A106EE73-C450-42E1-ADBB-B16487EE18F2}

{FDE741F5-F28B-4B84-AA19-37787DB2BA8D}

{30FAE497-4F87-41DE-8067-689A4D70A75A}
全部とっても美味しかったそうですおねがい

私と妹はプレシャスカンナ4630円。
{F9CEEC08-4358-4E82-871F-9D8AACB07F87}

{F382D4DE-FD3B-4738-9F0D-FA653CAD048D}

{23E6B5CA-6D5F-453B-B7C5-2950F5663B71}

{EBF17F40-3947-4C56-BC64-7FC7BA31D9F0}

{119A9937-ADD0-4B02-8C38-FC7851EA07C7}

盛り付けもとてもきれいですし、味も本格的なので、とってもとってもおいしかったです照れ
ランドやシーのごはんも大好きですが、ホテルのレストランはおいしくてもっと好き
ミラコスタのシルクロードガーデンも絶品でしたが、こちらのカンナは体に優しい料理で
ディズニー三日目の疲れを癒してくれました照れ
私は甘いものが苦手で、今回のディズニー旅行でもスイーツはほぼ妹に食べてもらってました。でもカンナのデザートは、甘すぎずとってもおいしくて完食しましたピンクハートデザートの名前は『桃のスープ ミント風味 アッサムティーのグラニテ』。今まで食べたことのないスイーツでした

最後にカンナの入り口で記念撮影カメラ
{70D7D91A-5554-4C98-83E1-CF145CC9F6A5}
とってもいい記念になりましたハイビスカス

ここで妹とはお別れ。
{45C8C4DC-FF43-4A31-BD48-D6BDEF6C4407}
娘もすっかり妹と仲良くなりました爆笑妹よ、いっぱいありがとう音符また一緒にディズニー行こうねラブラブ

私と妹はこの後ランドへ再入園します。