下側哲也(シモガワテツヤ)の歌をうたおう

用心深く引っ込み思案で
あがり症の男が
突如 3年半 勤めていた会社を辞めて
シンガーソングライターを目指し始める。
その男に秘められたのは
「天まで響く唯一無二の声」だった。
そんな下側哲也(シモガワテツヤ)の
人生一回きりの歌うたいBlog!


テーマ:
{7B4E31D1-FEB8-4917-BF2D-A1DBFC43A480:01}
{3F620932-E875-431C-BD64-CA5FC5066C6C:01}
{018BABBB-DC4A-4DD4-8ED8-0CCE89C8FAEB:01}
ブログ更新~☆
木曜日の路上ライブから^^;
この日も沢山の方が聴きに来てくれて
茨城から来てくれた方も☆
そしてワンマン前売チケットも
手に取って頂き、
皆さんの優しさに触れた路上ライブでした(;_;)
{3427D69B-0DDC-423F-A935-7E1205D7AB1C:01}
僕がカフェオレ好きなんす♪と言ったら
別の種類のカフェオレを
差入れで下さいましたT^T
皆さんのお心遣いで普段飲んでるものよりも
格別に美味しく感じましたT^T
ありがとうございました(;_;)
{37E6C920-10CA-45F5-88D5-3B9AD037AD7F:01}
{53A51A62-1429-4E13-8CFF-9F9B9E44C620:01}
{54CDF2EC-C368-49DE-B398-41844631AE91:01}
そして!
金曜日は『ACOUSTIC LIVE』
@実籾(みもみ)granMash
ギタリストの石神裕也さんと
2ヶ月ぶりの
毎月月末金曜恒例(おぉ…漢字がいっぱい)
ACOUSTIC LIVE♪
しっとりした曲から明るい曲まで
お届けしてきました♪
足元の悪い中、来て頂き
ありがとうございました(>_<)
{32DE864B-8418-4DAA-8360-0506878ADC8B:01}
来月25日は実籾(みもみ)granMashさんで
フルバンドライブです!
絶対来て下さい‼︎宜しくお願いします!
{268BF3C1-CD3D-43CE-9B7E-14A3117839C6:01}
{459FB2DB-3DEE-4E83-8554-8A66C5C19F4C:01}
{686131EB-1B9D-43BE-B43C-F9CE4022F461:01}
そして昨日!
『オトナバンドライブ』
@マリンピア稲毛海岸
でした!
15分という短い時間ではありましたが
沢山の方に聴いてもらえて
「うまい!」と叫んでくれたおっちゃんや
8/15も来てくれてた方が聴きに来てくれて
CDを手に取ってくれたり…
はたまた
息子さんが
私のYoutubeを見て下さってて
見に来ましたという方まで(^^)
昨日は「七転び八起き」を2曲目に
お届けしましたが
今転職のため、資格の勉強を
頑張ってる息子さんとかぶって
感動しましたなんてお言葉も頂き、
なんだかこちらが感動してしまいました(;_;)
小雨降る中でしたが
聴いて下さった方、お声掛け下さった方、
CDを手に取って下さった方、
ライブ主催の感動舎田中様、
皆様ありがとうございました!

3連チャンライブと思いきや
今日もライブなので4連チャンです(^^)
今日も明るく楽しくお届けしてきます♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・
ライブスケジュール、
先行チケット予約、CDのお問合せは
ホームページまで♪
*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・

脱サラシンガーソングライター
【下側哲也】の出発地点‼︎
是非 下側哲也の強い意志を
受け取りに来て下さい‼︎
{FE42A86B-FF42-4B0E-8721-4E7894CB837C:01}
11/22(日)
下側哲也
ファーストワンマンライブ
『その未来(さき)へ』
OPEN/17:00
START/18:00
TICKET/
前売¥3,500-
当日¥4,000-
(いずれも1drink別途)
★豪華サポートメンバーでお届けします★
Gt.渡邉 幸啓
Pf&Cho.furani
Ba.雨宮 健司
Dr.中村 哲也

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。