さくらんぼ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

少し日にちが

経ってしまいましたが…


先日は月イチ恒例のさくらんぼへニコニコ




いつもはReposさんと



二人で行かせて頂いてますが好


この日は同じアロマの学校を



卒業されてるセラピストさんと


一緒に三人でひらめき電球













午前中だけでしたが


三人居たので


いつもよりは多くの方に



させて頂けたかなと思いますアップ







この日も


沢山の嬉しいお言葉を…




ハンドトリートメントに癒され



感動してもらい


「私…嬉しくて泣けてきた…」



とハンカチを当てられる方もビックリマーク





こちらこそ


そこまで喜んで頂き


すごくすごく嬉しいです!!




ありがとうございます☺









帰りも


ずっと、ありがとうと言ってもらえて




続けてて良かったと思いましたニコニコ










さくらんぼの帰りは


きりんやさんへひらめき電球



















お店の子達も美味しくて



持っていくと喜んでくれます~( *´艸`)





また買える日があればいいな🎵