にこぱん | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

あいにく


台風の日になりましたが…




今日は珍友くんとにこぱんさんへ☺




木曜日はランチメインということで



予約を先週していました音譜








私の住んでるところは


あんまり雨が降ってなかったけど



待ち合わせに向かっている途中から



雨風ともに強くなって


少しゆっくり行きました!









着いた頃には


すでにパンに並ばれている方々が…




私たちの順番は12時半過ぎ



パンはほとんど売り切れてしまいました汗













スパニッシュランチ🍴




モチモチのパンドキドキ

















かなりボリュームもありましたが



とっても



美味しかったです(*'∀`*)v















ごちそうさまです!






外はどしゃ降りの雨雨



店内では



そんなこと全く忘れるくらい


みなさん楽しい会話を


繰り広げられていましたアップ







私たちも


ゆっくりさせてもらい


相変わらず



くだらないことで


ケラケラしてキャハハ












次は


パンがメインの時に行きたい❗