若葉祭 | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日、


毎月伺わせて頂いてる


老人福祉施設さくらんぼの若葉祭



Reposさんと一緒に



アロマハンドトリートメントで


参加させて頂きました♪




















10時~始まり


























太鼓の演奏が終わって





私たちのところにも



たくさん起こし頂きました♪




時間が短かったので



限られた人数でしたが


皆さま


喜んで頂けたみいで



嬉しかったです(*^^*)

















私たちも


色々たべものの差し入れを


もらって



お腹一杯になりました(笑)





ありがとうございます❗






お天気も良くて



気持ち良かった~ニコニコ