伊勢神宮へ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日は


珍友くんと伊勢神宮へ







天気も良くて

清々しい音譜

























水は冷たいけど…あせる










午前中にいったのですが、、


ほんとに凄い人びっくりマーク











ちょうど

私たちが参拝するとき



ふぁ~と風が吹いてDASH!




お社が見えたのですビックリマーク



「うぁ~キラキラ」との声も聞こえてきましたニコ














別宮も参拝させて頂き







色々見ながら歩いていると


少し暑くなってきました汗







そしてランチをしに移動車














窓側の席で


のどかな景色を見ながら


のんびり…












デザートはロールケーキLOVE



珍友くんは


テイクアウトも頼んでいました!



















笑ったのが








この「ひまのつぶしかた」の本本






面白すぎましたキャハハ






また読みに行きたいなきらきら!!











まだ少し時間があったので


松阪マームにあるGiGiへよってもらい




こちらでも




たくさん笑わせて頂きましたキャハハおんぷ











luckyなこともあったり

素敵なものとも出会ったり




楽しいことばかりでしたLOVE


















Android携帯からの投稿