komichi market | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日は


かおりさんにつきあって頂き


伊勢のラブリバー公園へアップ



Komichi market音譜






朝は雨が降ってたので


どうなんだろう~と思ってましたが


段々、晴れてきてました晴れ





お昼くらいに行ったら


すでにたくさんの人ひらめき電球




お腹を空かせて…(笑)


頑張って並びました~(^o^)

















知り合いのお店もいくつかあって





















moon cafeのキッシュ食パン


売り切れていたので残念( ´△`)





他にも


完売してるところは多かったです














ウロウロしながら



知り合いの方たちと



色々お喋りして楽しかったです~合格










16時前まで居たのですが、、


帰り道


急に雨が降ってきてビックリ!!






あの時間に降らなくて良かった~(^o^)





楽しい1日でしたびっくりマーク






Android携帯からの投稿