若葉祭 | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

今年も

飯南にある

老人福祉施設さくらんぼの

若葉祭へ行かせて頂きました☆


Reposさんと一緒に

アロマハンドトリートメントひらめき電球

















今回は室内です♪





準備を済ませて外へ…















心配していたお天気も


なんとか曇くもりをキープ





終わりかけに



外に入らした方々がバタバタと


アロマハンドを

受けに来てくださいましたアップ





さくらんぼの方たちが


片付けをされてる間も

お受けさせて頂きましたニコニコ







気付いたら


雨が雨降っていて



若葉祭の間は降らなくて


良かったですね~との


皆さんがおっしゃってましたニコニコ







帰りは…車




Reposさんとお子さんと




しりとりをしながら…(笑)






結構、頭使ったのと



Reposさんのお子さんが


小学生ながらに


大人かおまけの言葉が


次々に出てきたのは


本とに驚かされたのと


私が勉強になりましたにひひチョキ






さ~


今週末はいよいよ


「森の中のマルシェ」クローバーです♪












Android携帯からの投稿