GWも終わり… | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

連休最終日と次の日と


お休みをもらいました合格




連休最終日の祝日は


鈴鹿の山の方へ行って


新鮮な空気をたくさん吸ってきましたアップ




その日の前日は


少し心がポキポキと

折れることがあったので


元気になるために…


頑張ろう!!って気合いをいれるために…




そのあとは用事があったので


方向変えてビューン車DASH!と移動~



元気になったあとは


大きく移動するのもへっちゃらです(笑)








次の日は


珍友くんとカフェ巡り音譜




まずは


こはなカフェナイフとフォーク















行きたかったところだったから

良かった(*^^*)




話も盛り上がって


次のカフェコーヒー



アオゾラカフェへ~ドキドキ





ちょっぴり大人な話(笑)やら


食べながらのダイエットの話やら


やっぱり食べ物の話やら…






のんびりとした時間を過ごし



こういう時間がすごく好きです好






次回のお出掛けの場所も決まりひらめき電球





ワクワク((o(^∇^)o))







そのあとは


いつもの接骨院で


久しぶりに会った仲良しの子が



嬉しいこと言ってれて



これまた楽しみが増えましたニコニコチョキ







この二日間で


たくさん

気分転換出来きたのでアップアップ



ちゃんと


自分のスキルアップを


はかっていきたいと思います!












Android携帯からの投稿