Happy Valentine☆ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

バレンタインバレンタインチョコ


お店で配ってるチョコも

今日は特に

お客様に喜んで頂いて嬉しいです(*^^*)











体調を崩しているスタッフが

多い中…

私も今日は途中で少しダウン

してしまいましたあせる




横になってたら



スタッフが…

「お腹すいたんですか?(笑)」




偶然、いらっしゃってた某社長が



「ドーナツ食べる?」








差し入れを持ってきて下さいました音譜




私は、お腹がすいて

気分が悪くなったんじゃありません(笑)




お腹がすいたら

機嫌が悪くなるだけですにひひ(笑)







結局、

ドーナツは美味しく頂きましたけど…



風邪かな~?



めったにひかないけど、、


もう少し気合いで乗りきりますアップ










少ないスタッフでまわしてるため


お客様にもご迷惑をかけてしまい


申し訳ございません(>.<)



もうすぐ

復活してきますので

宜しくお願いします!!





Android携帯からの投稿