電車にのって | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日は、


ある所までアロマトリートメントひらめき電球


午後からでしたが、、

お昼を食べるタイミングを逃してしまい


食べたのは18時頃…










トリートメントが始まれば

お腹が空いてるのは忘れるのですが、



お腹がグーDASH!

なってたかもしれません…(笑)





終わったあと

お客様がすごく喜んでくれるのは


ホントに嬉しいです合格合格合格






帰りは

少し高島屋に寄ってひらめき電球






探し物があったので


グルグル周りましたが、、


結局見付からずでした…あせる



それにしても


人…人…人…で混み合ってましたアップ







帰ってからは


少しだけ打ち合わせを。。。







少しずつ


私も焦ってきて


ちゃんと計画立てて



動かないといけないな~と実感汗




私の頭の中も色んなことが


グルグルしてますぼー上げ上げ








さて


今日は台風DASH!ですね…雨雨雨


私がいるところも

どんどん雨、風ともに

強くなってきています…DASH!DASH!





皆さまどうぞご注意を。。。





Android携帯からの投稿