ウクレレワークショップ♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

今回も参加させて

頂きましたアップアップ





ウクレレワークショップ音譜












と言っても



前回も全く練習してなかったので



もちろん全くあせるあせる







この日は


珍友さんも参加してくれました合格







ありがとうニコニコ






そして


私よりも真面目に練習してくれて…(笑)




ありがとう…





お礼に虫除けスプレーを


渡さないとね(^з^)-☆









ウクレレ音譜


私もちゃんと上達したいです合格合格合格








この日も

ワイワイヽ(・∀・)ノ


笑いっぱなしの時間でしたニコニコ


Android携帯からの投稿