サッカー観戦☆ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

昨日は



いつもお世話になってる


moon cafeで



サッカー観戦をしてきました目















人も集まってきて













いよいよですヽ(・∀・)ノ















途中、


応援歌的な?のも皆で歌ってみたり










ちょっぴり遊んでみたり…(笑)










試合は!!






日本が先制点を入れて



さらに盛り上がりましたアップアップ















そのあとも


追加点をとれそうなシーンも


何度かありましたが




そのたびに




応援歌的な?ので盛り上がりました~♪








そして


日本勝利でしたねクラッカー













皆で応援していたのもあって



すっごく楽しかったですヽ(・∀・)ノ
















そのあとは



余韻に浸りながら



なぜか腕相撲大会なんかもして…(笑)






とにかく




熱く…メラメラ



面白い夜お月様でしたニコニコチョキ












Android携帯からの投稿