楽しんで♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

今日もちょこっと寄るつもりが、、



結局…

閉店までおしゃべりあせる





いつもの場所で(笑)





Lacocoのミドリさんが


またまた可愛くラッピングしてくれたので


受けとる子も


テンション上がりそう音譜










ありがとうございます♪




そして

セール中なので


ちゃっかりお洋服ワンピースも~♪
















私もテンション上がりましたアップ










さて


私も負けないように


喜んでもらえるドキドキ



アロマミストを作ろう~とニコニコチョキ






仕事を楽しんでもらえるように音譜



可愛い笑顔が復活出来るようにニコニコラブラブ




思いを込めて。。

















Android携帯からの投稿