順調に…?? | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

骨折したり

風邪引いたり


忙しい私の身体。。。



健康、元気だけがとりえなのに(笑)







いつもお世話になってる

幼なじみの接骨院でアップ






もう、腫れもひいたし

大成功~♪なんて油断してたら



やっぱりまだまだみたいあせる





いつも大好きな脚湯に入って








温めて…




次は氷水汗汗









冷たいの汗汗





痛くなるくらい、、


がまんできなくてさぼったら


怒られちゃう(笑)




頑張りましたチョキ







テーピングも教えてもらって



頼りにしてますにひひ




いつもありがとうです~♪








風邪も治ってきたし

何だか気持ちも元気になりましたアップアップ





たまには

身体を休ませてラブラブ



のんびりしないとね(^з^)-☆


Android携帯からの投稿