浴衣party~♪② | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

スタートはアップ




Ukulele Player音譜

SHIGEさん






素敵な演奏にうっとり~(*´∇`*)










ありがとうございます♪







名司会の香里さんニコニコ











進行もスムーズです\(^-^)/











クレアドールさん食パン


美味しくて


モリモリ食べましたアップアップ









なんと、、

高校の先輩にも会えました!!



色々とよくして頂いて

ありがとうございます音譜音譜






受付して頂いた


CHEL4 まやかちゃん


るみ子さん











楽しい時間アップアップ


























ラッキーナンバー賞



ベストドレッサー賞の発表もあり









私が作らさせて頂いたチョキ


アロマミストをお渡し~♪







秘かに…


狙ってましたけどね^▽^)ノ



私は努力賞ってことで。。(笑)






(⌒∇⌒)ノ""




つづく。。。




Android携帯からの投稿