ミーティング(⌒∇⌒)ノ"" | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

もうすぐですアップ


私が言い出してから


どんどん話が膨らみ・・(笑)




ミーティングという名の


夜カフェタイムコーヒー時計を繰り返し(笑)





それでも


話が進みつつありました音譜








7月7日

浴衣party音譜にむけて




ミーティング(⌒∇⌒)ノ""



場所をおかりする


クレアドールさんで合格











仕事が遅くなり


歩くのも遅いためあせる



一瞬だけの参加でしたが


ちゃんとポテトが用意されてましたチョキ













炭水化物×炭水化物×炭水化物




美味しく頂きましたアップ






当日


香りを担当させて頂きますのでニコニコ




食べながら

クレアドールさんの

空間をみて



アロマキャンドルを

いくつ作ろうか考えてましたよひらめき電球




どんな香りを作ろうかなひらめき電球



アロマミストも

アロマスプレーも作るのでグッド!



楽しくて仕方がないニコニコチョキ



ラストスパート



時間を有効に使わないとひらめき電球













そんな大事な時期に


骨折している場合じゃない!!けど、、



おかげで


努力賞は確定チョキ





ベストドレッサー賞も


もちろん狙ってますので



今週は


自分の準備と


メンテナンスに大忙しです(笑)





本当に楽しみアップアップ










Android携帯からの投稿