きっかけ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

アロマの勉強をしようと


思ったのは、、


ある人の言葉がきっかけ


その人の役に立ちたかったし


癒すことが出来ればな。。

って思ったから音譜





もともと

カラーを勉強したときや


トリートメントを受けたりして


興味をもっていたけれど、、




勉強しようと思った


きっかけでした。。







でも

知れば知るほど


どんどん好きになってラブラブ





優しい言葉Wハート


かけてくださる方もいて


頑張ろうって気持ちも


強くなりましたニコニコ






そして



月日がたてば


周りの状況も変わるもの



今は


周りの影響や状況もあって

アロマを


そこに活用できるように


なりたいな。。



と思いはじめましたひらめき電球












その思いがきっかけでアップ



以前にお話を聞きに


行ったのですが、、






先日はテヘッ



アロマ倶楽部


~ラベンダーを贈る~



に参加させていただきましたニコニコ











ナードアロマテラピーを



学んでいる人の話は


やっぱり、奥が深いな。。





ますます

興味を持ちました合格














そして

ドライフルーツの入った


ハーブティコーヒーを頂きながら




その方の活動している話を



たくさん聞かせて頂き



私も色々と思ってること


気になることなど




お話してチョキ












ますます

好きになりますね合格合格合格






学ぶことは

まだまだ、、たくさんですアップ



Android携帯からの投稿