Adornツアー | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

今回

大阪に行った目的ドキドキ



BRIQUE.のナオミさんに

Adornツアーを計画して


頂いたのですチョキ




この日は


友達と休みをあわせて


とっていた日音譜





そんな日に



Adornツアーのご案内きて


本当にラッキー音譜でした!!











そして

散々歩きまわって(笑)






ついについに








Adornのアトリエに。。




素敵な空間ですひらめき電球


























キラキラキラキラキラキラ












ゆっくり見れてアップ


楽しい時間ひらめき電球




以前もブログにのせた


なぎおくん









(私はうさぎをもってますチョキ





ちゃんと渡せることが出来ました合格













そしてひらめき電球




「Branche」キララキララ


また素敵なものを


オーダーしましたにひひチョキ




そのあとは



自分にあったパワーブレスリボン


作って頂けるというので、、



色々とみて頂きました合格






こちらも出来上がりが


楽しみですg




























今回


連れていって頂き



本当に・・




たくさんの


パワーとアップ


心強い


言葉をもらいましたgキラキラ




BRIQUE.ナオミさん

Adornさん

MejoRaさん



ありがとうございますニコニコ






今度はインドカレーつきで

お願いします~ニコニコ(笑)




Android携帯からの投稿