届いた!!(笑) | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝












晴れてた日晴れ


思わずカメラをとってしまいます桜(笑)







そう、そう

早速~♪



広島から、届いたよって


携帯がありましたニコニコ





喜んでもらえたみたいアップ




嬉しい~ラブラブ





お互いがんばりましょひらめき電球









そして


実は。。。




去年の秋くらいから




気になって


気になって


仕方がなくて



探し続けていたことが






ある日


偶然~音譜


知ることが出来ましたアップ




これは

本当に嬉しくてラブラブ




お客サマに

感謝音譜感謝音譜です合格







思い続けて・・

いい続けて・・(笑)

聞き続けて・・(笑)




思いが届いた感じ。。







そして先日。。


ついに・・・ニコニコ音譜










内容は言えませんが


ただ、ただ


不思議で


凄い!!という感じ。。






最後に


優しい言葉をかけてもらい音譜



なんだか、、ホッラブラブ






`そのとき´ひらめき電球まで



時間は結構あるので、、、



どうなるかわかりませんが



またまた

思い続けていようかな。。









Android携帯からの投稿