3月も終わり。。。 | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

3月も・・


今日で終わりあせる




いよいよ・・


いよいよ・・4月ひらめき電球



ふぅ~DASH!







ちなみに


今日もどっきり成功音譜

嬉しい音譜メールラブレターが届きました~





私がしてもらったことへの



お返しなので、、



些細なことですが、、



喜んでもらえたら



それで嬉しいですアップ







さてさて、、


3月後半は


色々なお誘いを頂きましたチョキ






先日


あるところのセラピストさんたちと


ご飯に音譜





時間がなかなか合わないけど、、



この日は珍しく


早くから集まれるというので


私も用事を済まし参加アップ





こちらへ割り箸



































黒杏仁ひらめき電球









同世代の女子ラブラブ



8人合格



後から、、もう1人合格合格




お店の人にも


「結構食べたから
お腹いっぱいじゃないですかはてなマーク



なんて言われるくらい(笑)



次から次へと、、



食べてましたアップ









色々、近況報告ひらめき電球







変わらない(笑)


恋愛事情やにひひラブラブ



仕事の話グッド!




びっくり発言・・(笑)




などなど、、



とまりませんでしたニコニコ








優しい人達合格

色々お世話になってますテヘッ




楽しく面白い時間を、、


ありがとうございますg




















Android携帯からの投稿