にぎにぎくんを探せっ★ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

先日は

気になって・・

気になって・・

どうしようもなかったお店にナイフとフォーク


行ってきました音譜































雰囲気もよくて


美味しくて・・ニコニコナイフとフォーク







この日は



凄く興味深い・・


素敵なひらめき電球お話が聞けたり、、


本当、私にとって良い時間でした(*^O^*)





お忙しいところ、、


ありがとうございますアップ









ところで、、




ちゃっかり


写っている子は・・(笑)









ご存じの方もいると



思いますが・・(笑)




この日もまた、

にぎにぎ君、仲間が増えましたニコニコ






去年から



私がはまって、、





色々な方にプレゼントリボンしている



おすすめの子ドキドキ









ちょっぴり事情があって



この日、食べに行ったお店は



まだ言えませんのでにひひ



(*´v`)













今まで


にきにぎ君と音譜


撮った写真たち(笑)を


ご紹介アップ




(以前ものせたかもしれませんがあせる

















可愛いな合格































Android携帯からの投稿