Repos(ルポ)さんへ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

先日

ルポさんと一緒にアップ


ランチナイフとフォークにいきました★






(そのときのお店はナイフとフォーク

また改めてお店紹介しま~すチョキ)












ルポさんは



先月・・




ご自宅でされてるサロンを




リフレッシュオープンひらめき電球






素敵な空間に


お邪魔させてもらいました合格















トリートメントルームラブラブ









ひなたぼっこスペース(笑)





あたたかくて晴れ




しばらく、




動きたくなかったです(笑)











ルポさん




いつも相談のって頂き



ありがとうございますニコニコ










私も



目指すところに向かってアップ





それには


沢山の勉強が待ってるけど・・あせる







考えるとワクワク((o(^∇^)o))



楽しいから音譜音譜






ま、いいかニコニコ







Android携帯からの投稿