今週は♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

楽しみが沢山音譜



嬉しい( 〃▽〃)ドキドキ






今日は


友達とランチナイフとフォーク




色々、聞いて欲しいことも


あったから、、



待ち遠しかったアップ






明和にある


ベーグルファンズさんへナイフとフォーク



































相変わらず


面白くてにひひ



沢山、笑いました合格合格






ちなみに



彼女は


「人柄重視」




それも話したら




やっぱり当たっててにひひチョキ



さらに笑えました合格












さらには、



私には


どんな人がいいのか、、(笑)



なんて話もして。。












私も、



この前彼女が行ってきた


お店に行ってワンピース



決めゼリフ(笑)を



言われたいな~♪(笑)













楽しい時間でしたニコニコ



Android携帯からの投稿