ダイエット♪ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

最近、

久しぶりに会う人から


「痩せた??」と


言われることがありますひらめき電球













残念ながら、、



私の体重は


もう、ここ何年か・・



大きく

増えることもなければ


減ることもありませんあせる




それはそれで


いいんですけど・・




でも、あの子より先に


3㌔痩せると言ったしな~(笑)








この前、



たまたま見ていたTVテレビ


「思い込んで痩せるダイエットって
ありましたよね~♪」


っと、チラッと言ってるのを聞いて






ひらめき電球



私はそれだったな


と思いましたチョキ







忙しかった時期でも


あったんですけどね合格











私の昔を


知る人も


知らない人も








「どうやって痩せたの?」って


言われることが多いけど、、







本当に


ありとあらゆるダイエット



してましたニコニコ












いつも行く接骨院でも


ダイエットの話題になり



大体、試した事があったので




「それは~」と



経験談なんかも


話したりして(笑)



盛り上がったこともありましたニコニコ










家にも



なんか、色々ありますアップ








結局、私は



思い込みが激しいのかはてなマーク(笑)




その「思い込みダイエット」で


何とか痩せましたけど、、

















無理なく


自分に合ったのが一番ですね合格合格






















Android携帯からの投稿