ココロ温まる | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

若いかたから


お年寄りまで


施術させてもらう機会があります。





フットケアで



今日



お年寄りの方を



施術させてもらったとき












足がとにかく


冷えていて、、




触る程度の圧をかけて



それでも




途中、お顔が痛そうな感じに、、



なってたので



ゆっくり、ゆっくり



させてもらいましたアップ









終わった後




ほんのり


温まった足を触りにひひ







なんともいえない





笑顔ニコニコ









「ありがとね。。」の




言葉を




繰り返し




言ってもらいました。






ゆっくり話す言葉



少しお話も出来て







私のココロも




ほんのり温まりましたひらめき電球





Android携帯からの投稿