おしゃべり★ | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

この前の


お休みは音譜




こちらへ寄ってから













いつもの場所へワンピース帽子







ラココの

ミドリさんと

ずっっとおしゃべりニコニコ







相変わらず・・

オシャレです音譜ひらめき電球












気になってたワンピースワンピース















セール品!!















前のお店の


がんばり屋さん達にも


ご挨拶ひらめき電球






本当は

こちらで用事があったのですが、、









T氏がいたので・・









邪魔しないように



隠れてました(笑)





結局、、



見つかり目




お仕事の話を少ししてアップ






さすが、

色々知ってます。










そのあとは




まさかの



みかちゃんリボンから



出るわ出るわ




色んな話アップ(笑)






笑っちゃいけないけど、




笑っちゃったにひひ











落ちついたら



いつでも話聞くからねチョキ






















Android携帯からの投稿