PLAY GROUND vol.3 つづき | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

ショーが



終わった後、、







BRIQUE.のナオミさんを


見つけて







パシャリカメラ











素敵なお着物姿にひらめき電球




ゆいちゃん、みずえちゃんもニコニコ










ナオミさん


忙しい中


ありがとうございます音譜






付いてきてもらった

ゆいちゃん、みずえちゃんも


よい気分転換になれたかなはてなマーク










帰り道は車


ウェディングショーの話で


盛り上がりアップ


お腹もすいたということで




ご飯へ











イベントの話の続きや


仕事の話ニコニコ



やっぱり



素直な子達ならではの


話に、、



私は大爆笑にひひ







本当に


遅くまで



付き合ってくれてありがとう音譜















力強い歌に

元気とパワーグッド!をもらい


素敵なショーに

ドキドキと感動ひらめき電球をもらい







そして


笑顔の絶えない人達と



笑いのあるニコニコ


楽しい時間を過ごせた





週末でしたアップ







Android携帯からの投稿