金曜日の夜は | Branche-のブログ

Branche-のブログ

Branche…木の枝

女の子(笑)3人で音譜


ご飯にナイフとフォークコーヒー

















あの場所で。。











仕事の話しや


恋愛??の話(笑)










お酒の話し。。

↑飲めるお2人さんはかなり
 盛り上がってましたねアップ











ご飯行くの


久しぶりだったのかも??






年末のときの

リベンジができたし(笑)



色々と話し出来て


良かったひらめき電球








私が一番


年上ですが(笑)


また、誘ってね。。








何かと


頑張りますチョキ












今から着替えて・・


頼まれてたところで家


もう一仕事してきま~すアップ








Android携帯からの投稿