渡る世間は鬼ばかり・ 最終回 | 荒野を乱れて歩け

荒野を乱れて歩け

活劇!空想!恐怖!エログロ!

そしてロックンロール!!

21年も続いたTBS系の長寿ドラマ、 『渡る世間は鬼ばかり 』がとうとう終わった。
実家に行った時に母が見てたのを見てたら自分もハマって見出した。
第七シリーズから毎週楽しみに見てたので残念ですね。
photo:01



前の週の2時間スペシャルでは貴子の
父が紋付袴着て幸楽に来て、土下座して涙を流し挨拶したときにゃ~泣けましたね。
でも最終回まあ~良かったけど、たんたんとした感じで来週も続く様な終わり方やったね、眞と貴子の結婚式にはうるッときたけど。

まあ、突っ込み所は相変わらず満載でしたが。(笑)
大きい女将さん(赤木春恵)もなんか、良い人になってたし、何だかんだでみんなそれぞれハッピーエンドな感じでよかったよかった!

是非、スペシャルでまた見たいな、十年後とか。
スピンオフみたいなのでもいいね、
それか、おもいきって映画とか⁈

ないかっ!(笑)

第一シリーズから見なきゃいかんな、こりゃ、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿