こんにちは〜‼︎
お久しぶりです!
PRIMA澤村です





雪も降ってきて
ものすごーく寒くなりましたね(ー ー;)






知っている方もいると思いますが
ご報告させて頂きます!


11月20日で佐藤晴香さん
退社しました。
ちょっと急だったという事もあって
なかなかみなさんにお伝えできなかったので
この場を借りてご報告します!


約6年間頑張ってくれていた
佐藤さんですが
やりたいこと挑戦したいことがあり
次の道へ進むことになりました!




いくつになっても
やりたいことなどを挑戦し続けることわ
すごくかっこいいことで
年齢を重ねると余計
なかなか踏み出せないものです。





佐藤さんが退社してしまったのは
ものすごく寂しいですが
必ず挑戦したことやりたいことを
やり遂げてさらに
キラキラ輝いてもらいたいですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧





そんな佐藤さんの送別会を
近所の藤さんで行いました\(*´ `*)/
いっぱい食べていろんな話をして
これからの佐藤さんの未来と
PRIMAの未来に乾杯しました‼︎


{D9BF60FA-33A8-4117-B3A0-34461B2D2C93}






佐藤さん
今までお疲れ様でした‼︎
これからは別々の道ですが
頑張りましょう‼︎








実は佐藤さん
本日11月26日で
26歳になりました♡
おめでとうございます♡

{BDBC86B1-B6A8-42E8-B99D-04DE1E220209}






Kyas.